今日のこと(18/09/20)

こんばんは!

 

迫りくる物欲の波・・・!

定期的に訪れる'波'でございまして、こればかりは何とも治められそうになさそうな気がします。

いや、もちろん、思いとどまるときだってあるんだからねっ!

もともと3,4日くらい前に発火した波でしたが、それが日に日に私を蝕んでいるような気がしてなりません。

あ、かといって、全く今、これからに関係のないもの、ではないんですよ?

もう少しだけ、ヒントを出しておくと、テストサーバーに関する計画です。

これが、答えなんですけどね。

・・・取り留めのない話になってしまって、申し訳ありません。

おそらく、2,3日後くらいには、ある程度キチンとしたお話ができるかと思います。

 

さて、今日はどうでしたかね?

割と冬みたいな感じじゃありませんでしたか?

なんというか、ぼやっとした感じ。

透明なまどろみ―。

事務所の窓ガラスも、うっすらと曇り、何となく幻想的な感じでした。

きっとすぐに見慣れた光景へと変わるんでしょうけどね。

 

今日も午前中から午後まで非常に慌ただしく時間が過ぎ、これと言った作業などはできていません。

惜しいことに、忙しいだけでそんなに生産性が高いという訳ではありません。

どうにかしなければいけないですね。

 

では!