今日のこと(18/09/24)

こんばんは!

 

今日も暑かったですね(?)

「嗚呼、だめだ。暑すぎてクラクラする。」レベルではないにせよ、秋ならばもう少し過ごしやすい気候を感じたいところ。

わがままですけどね。

 

さて、今日も忙しくなりました。

明日はバタつくのは必至ですので、今日はじっくりとお勉強―。なんて考えていましたが、お昼から夕方まで奮闘していました。

午前中~お昼までは、例の動画教材を使って、じっくりとできたと思います。

いつもなら、その日の予定にアップアップというか、そのことばかりに気がとられて手につきませんが、今日はバッチリでした。

割と学習環境もいい感じに整っておりまして、いつか時間が出来たら(きっとできない((実はいい気になって動画教材を6つも購入してしまったので、出来るだけ早くに消化・吸収をして次のステップに進みたいので、しばらくは空き時間はそっちに使われるかと・・・)))

 

では!