今日のこと(18/10/18)

こんばんは!

 

今日はとても忙しかったです。

忙しかった?忙しかったです。

生産性はあまり高くなかったように思いますが、それなりにバタバタとしていました。

 

さて、今日はThinkPad X200VirtualBoxをインストールして、ちょっとした実験を行っていました。

え?なんでX200なのかって?

確かかに、Ivy Bridgeなノートパソコンは妙に多く持っていますが、X200が一番気兼ねなく使えるので。

そして、昨日X200を再度SSDに換装しましたので、インストールしてみちゃいました。

 

明日は、OrangePiを弄っていきたいと思います。

 

では!