今日のこと(18/10/21)

こんばんは!

 

今日は主にパソコンやサーバのメンテナンスをしていました。

「メンテナンス」と言ってもブロワでほこりを吹き飛ばしていただけですけどね。

 

実は、以前よりある計画がありましてね。

(詳細は後日。といっても、ご存知の方も多そうですね。)

それを時間がある今日やってしまおうと思っていたわけですが、よく考えてみれば、所持しているパーツでは実現できないことが判明しまして。

(いつか買おう、いつか買おうと思いつつ先延ばしにしてるうちに、ついに買わずに今日を迎えてしまった感じです。)

「やる気」の行き場に困ったので、そのパーツをネットで探すことにしました。

すると、数は少ないものの、全くないわけでもなさそうで、少々値は張るものの入手できそうです。

 

さて、そんなことをしているうちに物欲センサーと興味をそそるものを見つけてしまい、ちょっと現在葛藤中です。

ああ、このままポチっちゃうんでしょうか?

 一気に値段が上がってしまったので、今回はポチりません。

 

では!

 

18/10/21 23:16 追記