今日のこと(18/11/08)

こんばんは!

 

今日は日中はお客様対応を、夜からさっきまでは自作パソコンをしていました。

といっても、あくまで僕のではないので、補佐役でしたが、短時間で組み上げることができました。

古いマザーボード(Z97)で組みましたが、PCケースとケースファンは新調して気分だけは上々です。

 

さて、ここ最近パソコンを組み替えたりと同じような作業は多いもののやはり新規で組むのは気持ちがいいですね。

特に、今回のマザーボードはとてもデザインもかっこよくて、羨ましくてうずうずしてきてしまいました。

 

明日は朝から忙しいので、もう休もうと思います。

 

では!