今日のこと(19/03/22)

こんばんは!

 

"ゲスの極み、かぼす"との声が聞こえてきそうです―。

いや、別にブルーじゃないですよ?

むしろ、その逆。超ハッピー!

 

チョーハッピー!

 

いや、資金食いつぶしてますよね。僕。

 

あの、ほら、ええと。メモリ買っちゃいました💛

f:id:creators_plus:20190323104115p:plain

買っちゃったメモリ。GLTS416GB3200C16ADC

なんて、カッチョいいのでしょう。

え?「ついこの前買ったメモリはどうしたのか」って?

f:id:creators_plus:20190310104127j:plain

前買ったメモリ。BLS8G4D240FSCK

すき。

でもまだつけてない。箱も、開けてない。

 

なので、このCrucialのメモリは、業務用*1に入れて、僕、これ(ゲイルのメモリ)付けます!

 

ああ、楽しみ。

 

では!

 

P.S メーカーとクロックは違うけど、見た目と容量重視だったら下のTeamのメモリの方が安くていいかも。

 

*1:結局、僕のパソコンも業務用PCなのでどっちにつけてもいいんでしょうけど。