熱中の中の焦り

こんばんは!

ふりっきーかぼすです。

 

さて、今の今まで、熱中しておりました。

久々に開発案件(Web系とだけお伝えしておきます...)に携わっておりまして、なかなかにエキサイトしてます。

殆ど廃人だった僕が、まるで砂漠で干からびて、いまにも息絶えそうな像がオアシスを見つけたかのような輝きを放っております。(たぶん)

 

と、調子に乗っているのは良いですが、なぜか焦っているようで納期もまだまだ先なのに、とにかく駆け足で、躓いた部分も2, 3個の解決策を一気に挙げて決定して、解決!、みたいなことをしています。

 

まあ、空腹のときに食べる牛丼みたいなものなのでしょうかね。

せっかくなら、味わって食べたいのだけど。

それに、どこからか「走れ走れ コウタロー♪ 本命穴馬 かきわけて♪」なんて歌が聞こえてくる始末。(末期)

 

今までの遅れを取り戻そうとしているのか、それとも昔からこんな開発スタイルだったのかよくわかりませんが、ヘマすることなく、完走できればと思っております。

 

この案件が無事に終わったら、徐々にプライベートブランドの、というか、オリジナルブランドのパソコンの開発をしていきたいと思います。

 

では、また作業に戻ります。

 

ばいびー

 

TCP/IPの絵本 第2版 ネットワークを学ぶ新しい9つの扉

TCP/IPの絵本 第2版 ネットワークを学ぶ新しい9つの扉