本当に大事なもの、は

こんばんは!

 

そろそろ、本格的に寒くなってまいりました。

ええ、オフゥトンから出れない時期到来(いや、まだか)でございます。

 

さて、皆さん、大切なもの、見失ってないですか?

大きな災害や、事件などが起きると嫌でも身に沁みますが、僕は現在そんな中にいるのかもしれませんね。

 

「お仕事たのしー」なんて言っていても、大事なのはそこじゃないんですよね。

いや、別にクサい映画っぽいこと言いたいわけじゃないんですよ。

だけど、ね。

 

たまには思い出してほしいの。手遅れになる前に。

 

楽しかったこと、苦しかったこと。

でも、ともに乗り越えた人、近くにいませんか?

 

いるのなら、その人を精一杯大事にしてほしい。

 

ええ。心からそう思いますよ。

 

何か起こる前に。たまにでもそう思って、さ。

 

 

 

 

 

 

 

では!