Talking-話をさせてよ-

こんばんは!

 

皆さん、話してみたい人っています?

もっと話してみたい人。

ちなみに、そこに、僕っています?

 

・・・いませんよね。(ションボリ)

 

僕はとっても思います。

このブログを読んでくださってる方と話してみたいなって。

割と毎日書きたいことを書きなぐっていますので、レスポンスがないことが多いですし。

(いつも、スターを付けてくれる方ありがとうございます!)

 

この仕事をしていると、本当に色々な方を出会えるし、発見も多いです。

だけど、この仕事をするために置き去りにしてきたものも、それなりにあります。

例えば、友達とかね。(元々多くないでしょ?とか考えたらダメです!それ、図星ですから...)

連絡取れる友人とか何人いるよ?LINE?最近開いてさえいないし。

てか、その友人、まだ少しでもボクのこと覚えてる?

 

この仕事をすること自体が夢だったし、それに悔いもないけどね。

今この、環境が最高だと思いますし。

 

お客さんに支えられて今までやってきた面もあるけど、そろそろ自分で何とかしなきゃとも思っています。

この仕事を伸ばす、って言うのもあるけど、もっと広い視野で見ていきたいなってね。

そのためにも、多くの方々と話してみたいなって思うんです。

 

それに、そこで出た話や、思ったことが、このブログに出てこれば、もっと面白いんじゃないかなっても考えますし。

 

異業種交流なんて山ほどあるんだから、参加すればいいじゃない。って思う人もいるだろうけど、なんというか、そういうものでもないんですよね。

作られた会の中に居る一人、というより、もうちょっといい感じの距離感(お互いに気兼ねない距離感というか)で、話したいから話してる、みたいな。

 

息苦しい集会とかでもなく、町内会みたいなのでもない感じで。

みんな忙しい中を生きてるので、なかなか厳しいとは思うけど、そんなことができたならすてきだなって。

別に、ラジオに投稿するとかじゃないけど。それよりもっと気軽に、話してみたいななんて。

 

コミュ障なかぼすの、唐突な思い、でした。

 

では!