買うだけ買って

こんばんは!

 

えー、まだ事務所におります。

ええ、楽しいですので、そんなに苦にはなりません。

きっと、傍から見れば異様な光景だと思いますけどね。

真っ暗な事務所で、画面を見つめ、猫背になりながら作業しておりますので。

せめて、音楽の一つでも流れていれば、多少違って見えるんでしょうけど。

音楽はもちろん、巷でよく耳にする作業用BGMでさえも、気になって仕方ない性格ですので、鳴り響くのは乾燥したキーボードの音。

近寄りがたい感じになっていると思います。(サミシイ...)

 

さて、こんな毎日、ルーティン、繰り返しの毎日ですので、この作業以外の時間は寝ているか、食べているか、出張か、接客くらいのものです。

たまに、Twitterは覗いていますけどね。

 

そのくせ、やりたいことだけは、増えていきますので、それに関する書籍や動画教材が欲しくなるわけですよ。

この世の中、便利になり過ぎて、欲しいもの、お金出せばすぐに手に入っちゃうものですので、10分もあれば、物欲スイッチオン!

 

Kindle本や動画教材のウォッシュリスト(ウォシュレットじゃないです!)はタンマリ。

ウォッシュリスト自体、タンマリと溜まっているのは別に何ともありませんが、リストに追加した商品がセールになったら、あら大変。

 

読む時間、見る時間なんてそんなに取れないくせに、あれもポチ、これもポチ。

読める本、見れる動画教材だけはタンマリ。

 

あくまで、未来への投資!別にゲームを買ったわけでもないし、読むなら、見るなら、勉強するなら、最高の商品です。

読むなら、見るなら、勉強するならね。

買うだけ買って、満足してしまったら、何の役にも立ちませんので、鞭打って、がんばって勉強しなければ。

 

ちなみに、動画教材は144‬~180時間分くらいありますので(吐血)、のんびり消化していきたいと思いまs....

 

では!