夢見るかぼす2019

こんばんは!

 

ついさっき、カレンダー見たんですよ。

したら、カレンダーに12月って書いてあったんですが、これ、何かの間違えですよね?

確かに、季節外れの寒さ到来中ですが、まだ、9月くらいですよね。

まさか、12月なんて言いませんよね?

と、なんだか既にボケが始まっているかぼすでございます。

 

さて、ちょっと長めの導入でしたが、どうやら12月という事実は変わらないようでして。

 

今日は、来年のことについて考えていきたいと思います。

え、「今年の振り返りが先じゃないか」って?

そうなんですけど、まだ大きな仕事を残していて、そんなこと言える状態じゃないんですよ。

とりあえず今日は先のことを考えていきますよ!

 

来年の目標

ずばり目標は

  • OSをつくる
  • オリジナルブランドのパソコンを作る
  • 機械学習を勉強する

です。

なんかぼやけていますが、このコンテキストについては、一応記事にしておりましてね。

creators.hateblo.jpここで、OS作りたい、的なことを書いたり・・・

 

creators.hateblo.jpここでは、自分のブランドが欲しい、なんてほざいております。

 

機械学習については、始めるのが7年くらい遅い気がします。

既に僕の周りでは結構な頻度でその話が出ていたりして、気にはなっていましたが、ここまで来ちゃいまして。

そろそろ挑戦しないとまずいって思いますので、来年こそ、いや。

この仕事を無事に終えられたら、始めていきたいと思っています。

この経緯なんかは今度お話しします。

 

 それで

ええ。夢見るかぼすでも、分かっていますよ。

きっと無理だってね。

いくら、何でも、3つが3つとも無能かぼすにはハードル高すぎますしね。

だけど、夢で生きてるかぼすなので、実現できるように精いっぱい努力していきます。

 

では!