想いのままに

こんばんは!

 

寒いですね。

ええ。いや、今日、僕はあんまり寒いとは思いませんが、周りが寒い寒い言うので。(どっちだよ)

 

さて、今日はまだ事務所に籠って、一人寂しく作業をしております。

ええ、まあ、ここに足のない人がいます・・・なんて言い始めたら、季節外れもいいとこですし、これがどの季節でも、僕は事務所に戻れない・・・

 

さて、まあ、きっとたまに覗きに来てくださってる方なら、「いや、別にいつもこれくらいの時間まで居るやん?」って思ってくださるでしょう。

そう、大体この時間は(現在23時32分)まだバリバリコーディングやらなんやらをしています。

家族の方も、いつも応援してくれていると思ってましたし。

頑張ってねーって。

 

でも、今日は怒られちゃいまして。

僕が遅く上がるもので、それまで寝れないみたいなのです。

申し訳ない。

 

いや、それくらい気が付けよって感じでしょうけど、できるだけ早く仕上げて、年末年始はみんなで出かけたいな、って思ったんです。

裏目に出たけど。

 

確かに、今のプロジェクトは、みんなそれぞれの思惑があって(別に悪い意味じゃなく)、若干終わりが見えづらい感じではありますし、このいつ終わるかが見えないところに不安を感じているのでしょう。

なんというか、僕の想像力が至らなくて申し訳ない。

最近、そんなこんなで、仕事の進捗の話をしてきてなかったし、その会話もできていなかったから、きっと不安にさせちゃったんだろうと思う。

 

あああ。

 

でも、このプロジェクトが落ち着いたら、この乗りで自分の制作物も始めたかったんだけど。

うーん。

 

想いのままに何かしてみたいのだけど。

 

では!