たまにはしっとりと、テイクワン

こんばんは!

 

今日は午前中、とても過ごしやすかったらしくて?

僕は日中の殆どを事務所から出ずに作業しておりましたので、あまりお外のことなど知りませんけどね。

ただ、風は強くて、事務所の窓が割れたらどうしよう、なんてことを考えていました。

皆様はご無事ですか?

 

さて、皆さんどうですか?

クリスマスも終わったみたいですしね。

そろそろ、今年も、2010年代も終わりますが、実感ありますか?

 

え?僕?

全然ないです。何なら、今日ベットの上で、「ああ、今日クリスマスかぁ...」なんて、早速勘違いお兄さんになっていましたよ。

 

今日はなんか、しっとりとした記事を書きたかったんですが、これじゃあなんだか、「じっとり」って感じですね。

 

うーん。

 

どこでもキラキラばっかり目に入って、心もお目目も、ツラいので、たまにはしっとり系の記事を書きたいな、って思うんですけど、案外難しいですね。

 

え、いつも、湿っぽい記事だ?

なんだか、それ褒めてないですよね?

 

 

では!