今年もあと数時間

こんばんは!

 

ええ、流石に僕も心得ておりますよ?

あと十何時間かで、今年も終わるんですよね?

え?もうそんなにないって?

ははは、まさか、そんな。

 

皆さまは今年一年、いや、2010年代はどんな10年間でしたか?

どんな年であったか、どんな10年であったかに関わらず、あと数時間で、新しい年、新しい10年がやってきますね。

 

ええ。

とてもエモーショナルで、にわかに信じがたい話ではあります。

 

大掃除終わりましたか?

年賀状とか大丈夫ですか?

そんなこと言ってる場合ではないですけどね。

 

僕たちは今日、ドライブに出かけておりまして、久々に羽を伸ばしてきました。

あの、その最中にもお仕事の電話があったりして、いつもと変わらない感じが出てきちゃいましたが、来年一発目のお仕事が、出張が決まりましたので、う、うれしいです。

 

なんだかんだ、楽しい時間とか、ハッピーな時間って、終わっちゃうことを意識しちゃうと、途端に寂しくなりますよね。

 

ええ。

だけど、精一杯楽しんで、また楽しい時間をたくさん作っていかないといけないわけで。

 

きっと、これから先も楽しい時間を作っていくために頑張っていくのでしょうから、やはり来年からも、これからも頑張っていきませんと。

 

あれ?

なんだか、いつもよりしっとりとした記事が書けたんじゃない?

嬉しい!

けど、これが、この記事が今年を、2010年代を締めくくる記事?

あんまりだぁーーー!

 

しっとりとした記事を書きたいって、前に確かに言っていたけど、大みそかの時に書けなくても。

 

何がともあれ、あと数時間で新時代の幕開けです。

今年も大変多くの皆様に、たくさんお世話になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!

 

では!