幸せの時間。

こんばんは!

 

今、家族でゲームをしてる。

年末に買ったゲームをしているのだ。

といっても、僕はまだ参加してなくて、ノートパソコンでこれを書いてる。

目の前では、家族がゲームをしていて、やれ「HPが減った」だの、「みんなでAボタン押すのはなし!」とかとか言って盛り上がってる。

こんなことをいうのは難だけど、みんな下手過ぎである。

何ともないところで、自滅してて、見てるだけで楽しい。

 

と言っている場合ではない。

これを書き上げないといけない。

かといって、気が散って全然かけないのである。

6割くらいのリソースは目の前の出来事に持ってかれている。

 

全然ブログは書けないけど、こんなことをワイワイできる時間って幸せだなって。

 

では!