昨日見た夢(大事な人)

こんばんは!

 

今日は午前中は大忙し、午後からも事務作業なことに追われてバタバタしておりました。

私は仕事柄いろいろな立場の方とお話しさせていただく機会があり、この新型肺炎コロナウイルスの猛威とその影響について話題に上がることが多くなりました。

特に、旅行代理店の経営者の方からお話しを伺うと、この新型肺炎による打撃がいかに大きいかをお聞かせくださったりします。

詳しくは書きませんが、そんな中、強く感じたことは人とのつながりの有難さ。

いや、嫌みな町内会の、苦労なつながりとかじゃなくてね。

こんな大変な時でも支えてくれる友人は絶対に大事にするべきなんだと強く感じました。

僕は読者の方に恵まれております。

いつもありがとうございます!

 

では!