突然の寒さ

こんばんは!

 

今日は一日新しいブログを、ブログのテーマを作っていました。

意外といい感じに出来上がってきていて、来月には新テーマで書いていくことができそうです。

本当は新しいブログとサイトを一つずつ作って、それぞれ公開していきたかったのですが、よくよく考えてみたら、記事を書く人は僕一人しかいない事に気が付いて、もう一つの計画の方は凍結しました。

だって、この毎日の更新でさえもこんな感じですからね。

 

今日はようやく平年並みの気温に戻ったようで、日中も昨日みたいには暑くなりませんでしたね。

うちの事務所は、寒い方が稀ですので、ボケッとしているとすぐに暑くなります。

ということで、寒いっていうほど寒くはなりませんでした。

ただ、このままボケッとしていると、風邪をひきそうなので、気を引き締めて寝ます。

皆様も、どうぞ体調にはお気をつけて!

 

では!