なんの迷いもなく

こんばんは!

 

事務所の中からこんばんは。

今日もバタバタとしておりまして、あまり自席で作業はあまりできておりません。

が、とても有意義な日でした。たぶん。

実は先日、例のMacBook Proの修理をしまして、今日はそれを使って作業をしておりました。(MacBook Proを買ったことは前に書きましたよね...。たぶん。)

具体的に書けば、バッテリーとメモリを付けたり、替えたりしておりました。

バッテリーについては、互換のものを買って付けましたが、今日使ってみた限りでは大満足です。

ただ、互換バッテリーの場合、使い始めがまず一番大きな難関で、その後1,2ヶ月後に2回めの難関が訪れることが多いので、まだ油断は出来ませんが。

 

そんなこんなで、修理したMacBook Proを使っていたのですが、うーん。

すごく良いのですが、キーボードはMacBook 2009の方が打鍵感が心地が良い気がしてしまって、結局この記事もMacBookで書いております。(単にMBPのバッテリーが切れてしまった、という訳じゃないんだからね!)

 

うーん。なんというか、ブログで書きたいことは沢山あるのに、全然消化できない...。

2年くらい前に陥ったこととまた同じことを繰り返していそう。

こんな時期ですので、楽しい記事をいくつか書いていきたいな、と思っております!(それが出来ていない←)

 

では!