作りたい春

こんばんは!

 

今日も事務所からお騒がせしております。

ちなみに、今日の投稿はMacBook Pro 13inch Mid 2010からです。

古いMacBook Proは(新しいMBPは分かりませんけども)、パームレストの角の部分が腕に突き刺さって物凄く痛いの。

って、今打ちながら気がついたのですが、これ、正しい姿勢で入力する分には、そんな腕は痛くならないんですね。

そうか、この傷みって、気がつかせるためのデザインだったんですね(多分違う)

 

さて、それはそうとして、ここ数日は何とも歯痒い時間を過ごしておりまして、自分の創作関連の作業が全然できておりません。

そうしている間にも、アイディアだけは色々浮かんで来るもので、凄くフラストレーションが溜まります。

やらなければいけない事、やりたい事のオンパレードで、さて、どうしようか。

 

では!