雨の日と、お知らせと。

こんばんは!

 

今日は夜から雨と聞いていたので、日中は雨の心配はいらないと高をくくっていたら見事にお昼から降ってきましたね。

別に今日は外にいたとかではないんですけどね。

 

さて、そんな日でしたが、実は今日記事は2つございまして、この記事と、下の記事です。

blog.kabocy.comそうなんです。この度新しいブログを作りまして、製品レビューや修理などは新しい方で行っていこうかな、とも思っております。

ただ、まだ、開発途上版というかベータ公開というか、なんというか、完全ではございませんでして、完成していない部分もあります。

なので、また完成した(僕の気が済んだ)タイミングで、ぜひまた告知させてください...ね。

ちなみに、デザインは

creators.hateblo.jpがベースになっていますが、所々修正しました。

ダークモードにも対応していますので、ぜひお試しください!

 

 

では!