ぐるぐる

こんばんは!

 

今日も暑かったですね。

ここ最近は考えることが多くて、いや、「段取りが悪いんじゃないの?」なんて鋭い突込みはお控えください!

とにかくいろんなことを考えております。

「いろんなこと」といっても、大した内容でないことが多いのですが(?)、個人的にはリソースを割かれてしまうため、目の上のたん瘤状態です。

きちんと考えたことをまとめたらいいのですが、ズボラな性格故、そんなこともしませんので、考えた結果さえも忘れて、無限ループ。

 

もうね、アホかと。

常々自分に突っ込んでおります。

 

さて、今日は新しい方にiMac (21.5-inch, Late 2013)のSSD換装の話を掲載しました。

いつの間にこんな面倒なことをしていたのでしょうか?

自分でもあまり記憶にありませんが、ご賞味ください。

blog.kabocy.com

 

では!