雨の気配

こんばんは!

 

今日も一日、外に出るなと言わんばかりの霧雨が降り続き、濡れた雑草が足に纏わりつくような天気でしたね。

ビックニュースと言えば首都圏以外は非常事態宣言が解除されたようで、きっとそれぞれ感じること思うことはあると思います。

個人的には早く、一刻でも早く、コロナウイルスで命を落とす方が出ない、できればコロナウイルスが過去のものとなってくれればなあ、と思います。

そのために各分野の方々が日々努力されていること、本当に頭が下がる思いです。

 

と、こんなことを言っておりますが、僕はひょんなことで、足にケガをしましてね。

それが中々治らないのです。

痛みはなくて、歩行に著しく問題があるわけではないんですが、手の指のケガと違って、普段は靴を履いているので状況の確認が取りづらいんですよね。

そんなこんなで、中々治らないのだと思います。

痛みはないんですが、その他の問題があったりして・・・。

早く治ってほしいものです。

 

では!