Amazon、2020年夏先取りSAILを発表

f:id:creators_plus:20200531213459p:plain

Amazon.co.jp、夏先取りSALE 6/6[土] 9:00セール開始 (63時間限定)

帰ってきたAmazonタイムセール祭、じゃなくて、こんにちは夏先取りSAIL

別に夏を先取りするつもりなんてないかぼすですが、心ウキウキしています。

 

前にも何回か話題になったかもしれませんが、僕、Amazonのヘビーユーザーらしくてですね?

毎月Amazonのタイムセール祭りある程度買っておいて、その月を何とか生活するようなことを繰り返しています。

 

ただ、コロナウィルスのこともあって、ここ4, 5月はAmazonタイムセール祭りは開催されませんでした。(当然ですね。)

ただ、Amazonでは、毎月タイムセール祭りの時にガッツリ買っておいて、という生活をしておりましたので、バラバラと買うのは気が引けていたわけです。

というのも、Amazonタイムセール祭りでは、Amazon発送ものであれば、ポイントバックされる(最大5,000円相当分)為に、何かコツコツと数字が溜まっていくのが好きな僕からすれば、(ある種の中毒な訳であります)開催されないというのもストレスでありました。(すいません。不謹慎ですね。)

 

基本的にファッションなんかは無頓着でございますので、購入する大半は、ほとんどは、PCパーツ類になると思います。

傾向的にはメモリは下がるんじゃないかと踏んでおりまして、例えばW3N1600PS-L8G なんかは多少お安くなるんじゃないかと思います。

 

ここ最近は「もしかしてAmazonタイムセール祭り、今月やるかもしれない!」と期待しながらAmazonのトップページをアクセスする日々が続いておりました。

いざ、夏先取りSALE (≒タイムセール祭り)が決定すると、まだちょっと時期尚早なんじゃないか、なんて思い始める偽善者でございます。

 

例によって最大5,000円分相当のポイントバックを受け取るには、キャンペーンエントリーが必要ですので、お忘れなく!

 

いつも運搬をして下さる配送の方々と、Amazonのセンターで働いている方々に感謝しつつ、必要なものを買わせていただきます。

 

では!