ノータイトルな日。

こんばんは!

 

今日は一日平穏な日でした。

日中は雨降る、雨降るぞ詐欺に引っかかって、出張を控えたのに、帰る頃に雨とか、しどい...。

そんな一日でしたが、きょうも元気です。

 

こんな平穏な日というのは、普段考えないような突飛なことを思いついたりしますよね。(いいことでも、悪いことでも。)

今日はそんな日でもありました。

 

明日も、明日も頑張ります。

 

 

 

新しいブログに、新しい記事を投稿しました。
iMac 2011のGPUを交換して、Catalinaを動かしちゃう、夢のお話です。
連載的なのは避けたかったけど、連載物になっちゃいました。

blog.kabocy.com

 

では!