今日の活動報告

今日もサクッと書いちゃおうと思います。

と言うのも、この前の回もそうだったんですが、スマホで書いてるんですよ。

パソコンを目の前にしながらスマホで書くって苦痛ですよね。

パソコンで書けばいいじゃない、って話なんですが。

パスワードを忘れてしまって。。。

じゃあパスワードの再設定を、、、とも思ったんですが、再設定した時点で今のスマホの方も再度ログインしなきゃいけないと思うと気が引けて(極端に面倒くさがり)

 

でもそっか、パソコンで書いたのをメールで送って張り付ければいいのか。

いや、普通にパスワードを再設定すればいいんですよね。

 

まあ何がともあれ、書いちゃいます。

書いちゃうんですが、最近あまりにも"日記"化しすぎてアクセス数が伸びないんですよね。

まあ確かに、面白くないですもんね。

自己完結してて説明もないし、言いたいこと言って「ではおやすみなさい」で締めるいつものオチ。

いや、とても反省してます。

で、今日もそのスタンスです。

 

今日は仕事の先輩から、サイトを作ってほしいと頼まれたので、デザイン案を作って送ったりしてました。

サックっと。

それから、アプリの更新のための作業をしてたような。

いや、なんか色々考え事があって、生産性最悪な状態でしたが。

それでも、"また"アプリの更新を行ったりと遠目で見ればいい日でした、

 

明日もまたアプリの更新をかけようと思います。

なんと言ってもベータ版ですから。

限りなくアルファ版に近いベータ版。

いや、ほとんどアルファ版です。

nightlyみたいな更新をかけまくってる感じです。

 

まあ、何がともあれ明日も頑張っていきたいと思います。

 

おやすみなさい!