2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(19/03/31)

こんばんは! 今日はTwitterで「平成最後の日」なるハッシュタグがトレンド入りしていたようですね。 朝見たとき、「あ、えっ?うそ?」と混乱していました。 いや、奥様、明日は元号発表される日でしてね、今日で平成が終わるわけではないのですよ。 なんて…

今日のこと(19/03/30)

こんばんは! 今日も一日お疲れさまでした。 明日も頑張っていきましょう! では!

今日のこと(19/03/29)

こんばんは! 今日も一日お疲れさまでした! では!

今日のこと(19/03/28)

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でしたー! では!

今日のこと(19/03/27)

こんばんは! 今日もお疲れさまでした! では!

今日のこと(19/03/26)

こんばんは! 今日一日お疲れさまでした!! では!

今日のこと(19/03/25)

こんばんは! 今日も一日お疲れさまでした! では!

今日のこと(19/03/24)

こんばんは! 今日はぐったりです。 疲れて口も利けないレベルです。 そんな中、僕の愛PCであるEnvyを取り上げられたり(?)と最悪の日でした。 では! -1

今日のこと(19/03/23)

こんばんは! 今日は来る明日の準備に追われていました。 いや、既に準備は終えているのですが、細かい作業をしておりました。 では!

今日のこと(19/03/22)

こんばんは! "ゲスの極み、かぼす"との声が聞こえてきそうです―。 いや、別にブルーじゃないですよ? むしろ、その逆。超ハッピー! チョーハッピー! いや、資金食いつぶしてますよね。僕。 あの、ほら、ええと。メモリ買っちゃいました 買っちゃったメモ…

今日のこと(19/03/21)

こんばんは。 今日は。。。疲れました。無駄な労力。気疲れ。あああ。 では。

今日のこと(19/03/20)

こんばんは! 今日は一日穏やかな日でした。 朝からお昼ごろまでは、明日の準備。 それから、お客様対応があり、また明日の準備。 割といいものが出来ました。 では!

今日のこと(19/03/19)

こんばんは! 今日はお出かけデーということで、あっちに行ったり、こっちに行ったりと、疲れました。 では!

今日のこと(19/03/18)

こんばんは! 今日は午前中はHTMLゴリゴリ、午後からお客様対応がメインでした。 では!

今日のこと(19/03/17)

こんばんは! 今日は久々にHTMLとCSSをゴリゴリしていました。 意外と集中してできました。 きっと、コーディングの速度はほかの人からすれば、途轍もなく低速なんでしょうけどね。 では!

今日のこと(19/03/16)

こんばんは! 今日は一日客様対応デーでした。 あまり開発は進んでいません。 むしろほら、停滞期。 明日こそ頑張ります。 では!

今日のこと(19/03/15)

こんばんは! 今日は、午前中出張、午後からはお客様対応の後、いつか買った、"曰く付き"のスマホを修理していました。 気力があれば、いつかその話を。 では!

今日のこと(19/03/14)

こんばんは! 今日はゆっくり、PHPを弄繰り回そうと思っておりましたが、うれしいことに午後からはお客様対応に追われていました。 では!

今日のこと(19/03/13)

こんばんは! 今日は午前中は視野を広げるための研究(?)をしていました。 うーん。「視野を広げるための研究」というよりは、ただ「気になったことを調べていた」という方が正確かもしれません。 午後からは、お客様対応他、出張などをしていました。 では!

花粉症を笑うやつら、全員地獄へ落ちろ

こんにちは! きっと、このブログを書き始めてから恐らく一番過激なタイトルだと思います。 はい。自覚はしております。 でも、反省はしていません。 目次 はじめにお読みください 僕と花粉症 眠れぬ夜 【本題】「君は花粉症なの?」「あーはい。そーっすね…

今日のこと(19/03/11)

こんばんは! 今日は午前中はデータ整理、午後からお客様対応がメインの一日でした。 そうそう、ツクモさんで購入したメモリ、届きました! まだ開けてないけど。 とっても楽しみです。 creators.hateblo.jp なんて、思ってたけど、いろいろ整理していたら、…

今日のこと(19/03/10)

こんばんは! 今日はお客様対応がメインでした。 では!

今日のこと(19/03/09)

こんばんは! 今日は午前中は主にPHP、午後からは出張とパソコン組み立てなどをしておりました。 あの、出張はとっても嬉しいんですが、重度の花粉症保持者の僕からすると、今日は最高にお出かけ日和でした。 外にいる間は、「あ゛ぁああああー!目がぁああ…

今日のこと(19/03/08)

こんばんは! 今日も基本的にはPHPと戯れていました。 午後からはお客様対応があったり、パソコンの組み立てが入ったりとできなくなってしまいましたが、少々残業してPHPの方を進めていました。 明日も明日で午後から出張があったりと忙しくなるので、気を抜…

今日のこと(19/03/07)

こんばんは! 今日は一日、PHPと戦っていました。 出来れば、「ガッツリ朝まで!」なんて思って残業していましたが、途中であきらめました。 きっと、眠気のせいで作業効率は下がるだろうし、ケアレスミスのオンパレードになるくらいなら、早く寝て早く起き…

今日のこと(19/03/06)

こんばんは! 今日は・・・。 自己嫌悪。 らしくない日ってありますよね。 そんな日でした。 では!

今日のこと(19/03/05)

こんばんは! 朝から普段行かない(というか、あまり縁のない)お店に行ったりと、楽しい日でした。 明日は朝から出張がありますので、引き続き気を抜かずに頑張ります。 では!

今日のこと(19/03/04)

こんばんは! おやすみなさい! では!

今日のこと(18/03/03)

こんばんは! 「お花をあげましょ、ぼんぼりに・・・」? あれ? 「明かりをつけましょ、ぼんぼりに・・・」 こっちが正しいですね。 さて、今日は主にお客様対応がメインでしたが、ほかの時間はPHPと戯れていました。 では!

今日のこと(19/03/02)

こんばんは! なんだか今日はとても電話が多かった気がします。 来店もあり、中々忙しかったです。 それ以外にも、ようやく私のプロジェクトが少し進められました。 最近は修理があったため、出来ませんでしたが、今日は空いた時間でいろいろと業務(ドメイン…