2017-01-01から1年間の記事一覧

今日のこと(17/12/31)

こんばんは! なすびかぼすです! 今年も一年ありがとうございました! では! よいお年を❗

今日のこと(17/12/30)

こんばんは! ついに晦日ですね。 明日は大みそかですよ??? 早いですね。 明日から少し家を空けて、近場ながらお泊りをしたいと思います。 ふう。 では!

今日のこと(17/12/29)

こんばんは! 厳かなかぼすです。 今日はお昼まで多少バタついていたもののそれからは、平和そのもの。 年内の業務も一部を除き、完了しました。 ぽふぅ。。。 では!

秋葉原戦利品報告(12/28)

こんにちは! 紙飛行機かぼすです。 今日は12月22日に行った秋葉原の戦利品報告をしたいと思います。*1 ちなみに、前回の戦利品報告は下記の通りです。 creators.hateblo.jp まずは行く前にまとめた「買い出しリスト」を見てみましょう。 2.5inch HDD(120GB…

今日のこと(17/12/27)

こんばんは! RJ11のかぼすです。 今日は一日事務作業やら、事務所の片づけやらで終わりました。 さて、それはともかくですね。 そろそろお正月ですね。 ここまで言ったら皆様も「あー」ってなるかもしれませんが、、、 来年も秋葉原の不幸袋を買ってきたい…

今日のこと(17/12/26)

こんばんは! S.O.DIMMかぼすです。 今日は朝から作業に没頭していました。 あまり印象に印象に残りそうにない一日で、生産性的には悪くないと思うのですが、なんだかパッとしないというか。。。 ええ。 では!

今日のこと(17/12/25)

こんばんは! ささみ巻きチーズのかぼすです。 今日は午前中は年賀状でフィーバー。 午後からは出張でフィーバー。 それなりに実りの多い一日でした。 では!

今日のこと(17/12/24)

こんばんは! げろげろのかぼすです! 今日は一日とても大変で、ゆっくり出来るはずの夜でさえも散々な一日でした。 もう少し余裕がある予定だったのですが・・・ では!

今日のこと(17/12/23)

こんばんは! RJ45のかぼすです! えええと、本来であればこの記事は戦利品報告で代えさせていただく予定でしたが、バタバタしていて書けませんでしたorz 明日も少しバタつく予報が出ていますので、書けるか不明ですが、頑張ってみます← では!

今日のこと(17/12/22)

こんばんは! シャボン玉のかぼすです。 さて、今日は秋葉原に行ってきました。 実は戦利品報告の方は既に半分書き上げていた「ハズ」なのですが、手違いで消してしまいましたので、明日アップしようと思います。 心はホクホク、お財布カラカラ、体はクタク…

今日のこと(17/12/21)

こんばんは! ふわとろのかぼすです。 今日はお客様用PCの整備をメインに行っていました。 はい... そうそう! 明日は秋葉原に行けるみたいです!(祝) まだ土曜日に行ってきたばっかりですが、不完全燃焼だったため、明日に望みをかけます。 もしかしたら明…

今日のこと(17/12/20)

こんばんは! ジャケットかぼすです! 今日はまた書類作成に追われていました。 気が付けば世間的にはクリスマスですね。 お客様用の書類はちょっと可愛く作ってたりしながら、ちょっとでも楽しんでいただければなぁと思っていました。 明日は朝から出張に出…

今日のこと(17/12/19)

こんばんは! イルミネーションかぼすです! さて、今日も今日とてサイトの方には手を付けていません← 今年度中の完成は不可能に近い感じになってきました。 今日はお客様向けPCの整備や出張に出ていました。 明日に期待ですね!(何が?) では!

今日のこと(17/12/18)

こんばんは! ふすまかぼすです。 今日は珍しくお客様がお見えになり、パソコンの修理などでとても喜んでいただけました。 と、なんとも日報的な文章ですが、そんな一日でした。 ここ一週間くらいはバタバタとしてそうです。 今年も残り僅か。 かんばります。…

今日のこと(17/12/17)

こんばんは! スカーフかぼすです! 電撃秋葉原から一夜明け、尋常じゃないほどの後悔にさいなまれています。 さて、今日は割とバタバタしていました。 主に犯人は'書類作成'と'なんの生産性もない趣味'です。 明日はサイトの方を進めていきたいです。はい。…

秋葉原戦利品報告(17/12/16:速報)

こんばんは! サクッと戦利品報告をしたいと思います。 あくまでも'速報'なので写真はありません。。。 と、いつもなら複数人で行くので、それなりの量を買えるのですが、今日は単独での行動でしたので数は少なめです。 ああ、もっと買ってこればよかったと…

今日のこと(17/12/15)

こんばんは! バタフライかぼすです! 今日はのんびりと?していました。 お昼ごろは仕入れの為の調査をしたりして、夜は予算案を立てていました。 ということで! 明日は出張(仕入れ)に秋葉原まで出かけてきます。 では!

今日のこと(17/12/14)

こんばんは! ころころのかぼすです。 今日は午前中車で出かけていました。 のんびりと店内を散策しているとお客様からお電話をいただき帰還。 寝ます。 では!

今日のこと(17/12/13)

こんばんは! はっぴーかぼすです! 今日はのんびりかぼすでした。 午後からは少しお散歩に出かけていました。 では!

今日のこと(17/12/12)

こんばんは! ソリットかぼす。 さて今日は、今日は、、、 何をしていましたっけ? ああそうそう。事務作業に追われて*1いました。 サイトの方は、、、お察しの通りです。 では! *1:というほどでもないですが

今日のこと(17/12/11)

こんばんは! スーパーかぼすです。 ここ最近早い時間からブログを書こうとタイトルまでは入力するのですが、そこから先に行くと手が止まってしまうという非常に厄介な病に苛まれています。 さて今日はサイトのデザインを作っていました。 あとはちょっとし…

今日のこと(17/12/10)

こんばんは! 枕かぼすです! 今日は一日怠重で、調子が出ませんでした。 では!

今日のこと(171209)

こんばんは! ロバートかぼすです! 今日は朝から出張に出ておりまして、事務所に戻れたのは夕方でした。 最近は周りから「アンタ、事務所のサイトは今どうなってるの???」とお尻をたたかれています。 明日は多少のんびりと過ごせるのでしょうか? では!

今日のこと(17/12/08)

こんばんは! モバイルワークステーションかぼすです! 今日はノートパソコンの修理(LCD)と、ノートパソコンの修理(HDD)をしていました。 明日は朝早くから出張に行ってきます。 では!

今日のこと(17/12/07)

こんばんは! ジェットかぼすです! 今日は一日ゆったりと過ごしておりました。 午前中はノートパソコンの液晶交換。 お昼からはiPhone 5sの液晶交換。 夜はiPhoneのリセットおよび設定。 と楽しいイベント盛りだくさん!的な一日でした。 では!

今日のこと(17/12/06)

こんばんは! バスタオルかぼすです! 今日はイレギュラー対応がとても多く、いい意味でバタバタしていました。 明日はのんびりと、、、いや、もしかしたらiPhone 5sの修理をするかもです。 というのも実は昨日おジャンクなiPhoneが届きましてね??? 早速L…

今日のこと(17/12/05)

こんばんは! 雨傘かぼすです。 今日はクタクタです。 では!

今日のこと(17/12/04)

こんばんは! ノートかぼすです。 さて、今日も一日穏やかにー と、特に来客もなくサイト作りと備品管理をしていました。 明日は出張がありますので、頑張りたいと思います。 では!

今日のこと(17/12/03)

こんばんは! FAXかぼすです! 今日は午前中から少しドタバタしておりまして、夕方から少し出かけたりと何かと大変な一日でした。 では!