なかなかに

こんばんは。

自我が抜けそうな(?)かぼすです。

 

今日はいろいろとバタバタしていました。

が、今日ZJ-5890Kという型番のレシートプリンタが海を越えてはるばるやってきました。

どことなくCore i7の型番に見えてきたのは内緒です。

 

さて、レシートプリンターさん非常に安価な割にとっても楽しい子です。

普通のプリンターのように使えて、とっても素直です。

問題はここから。

レシートプリンターはあっても肝心のPOSシステムなどがないため、自分で作らねばなりません。

とは言っても、このZJ-5890KさんをeBayで頼んでから、ハ〇ドオフでTE-300というCasioのレジスターが手に入ったので、もう出番がないといえばないです。

 

が、TJ-5890Kさんがあまりにも興味深かったので、専用のソフトを作ってみたいと思います。

作ってみたいって言ってもこの前のイベント向けに作ったじゃんけんアプリみたいに単純なものではありませんが、、、

とにかく頑張りたいと思います。

ではっ!