今日のこと(18/02/22)

こんばんは!

にゃんにゃんかぼすです。

 

さて、今日は午前中から出張に出ておりました。

帰宅は午後になっちゃいましたが、実り多い一日でした。

 

今日も実はパソコンをガチャガチャ弄っておりました。

というのも、昨日、「新しい自作パソコンの妄想構想をExcelに打ち出して」なんていっている割には、新しく届いた電源をつけたり、カラフルなファンをつけたりと遊んでいました。

 

今日もその流れで、また新しく多機能な(?)カラフルなファンが届いたので、それをまたつけていました。

 

大体想像できるかと思いますが、おかげでメチャメチャ光ってるパソコンに生まれ変わりました。

ただ、昔のケースのため、せっかくの魅せるファンがあまり目立たなくなってきているので、そろそろPCケースを変えたいなーと思っています。

 

あー作りたい。

 

では!