今日のこと(19/02/24)

こんばんは!

 

結局昨晩は39度近くまで上がり、フワつく体を何とか制御していました。

昨晩の時点では、「仕事は休む他ないな」なんて思っていましたが、どうやら昨日の焼肉が功を奏したらしく熱も下がり、通常通り出勤してきました。

 

って、一応これでも昨日も、電話対応や夕方からどうしても職場に行かなくてはならず横になりながら仕事はしていたんですよ。

昨日に限って(有難いことですが)とても電話も多く、そのことも「早く治さなければ」というひと押しになりました。

ただ、こんなことをしていると、そんなに遠くない未来、死ぬと思います。ホント。

ああ、明日ぶり返さなきゃいいな。風邪。

 

では!