今日のこと(18/02/25)

こんばんは!

 

花粉で死にそうになっていました。

こんばんは。

そう、昨夜、あの記事を書いた後、横になったんですよ。

この時点で鼻が少し詰まっていて、息苦しさを感じていました。

それから30分くらい格闘していたのですが、徐々に息が出来なくなり、1時間後にはいよいよ完全に息が出来なくなりました。

風邪のせいなのか、それとも花粉のせいなのか?

真っ暗の中、一人もがき苦しみながら、「ああ、きっと今日こそ死ぬんだ。いや、このまま鼻詰まりのせいで死ぬのなら、いっそ自分から死んでやれ」なんて、バカみたいなことを真剣に考えつつ、結局キッチンまで行き、花粉症の薬を飲みました。

今季初の花粉症の薬を飲み、寝ました。寝れました。

 

薬が効いたのか、それともプラシーボ効果だったのか。

今になってはわかりませんが、どうでもよいことです。

寝れさえすれば。鼻が通るなら。

まあ、そんなこんなで、つらい花粉の時期が来ました。

 

では!