今日のこと(18/07/31)

こんばんは!

 

今日は7月最終日ですね。

びっくりです。早いですね。

 

さて、今日は一日お休みをいただきました。

そこで、ジャーン!車を買いましたー!

納車はまだですが、今週末には引き取れるそうなので、今からとても楽しみです。

まあ、中古ですが。

それでも、予算内では一番いい車が買えたんじゃないかなーと思います。

それなりにこだわりましたし。

 

問題は、今の車でして。

せっかく一昨年に、最新のカーナビを入れて、去年バッテリーを変えたりしたのに。。。

小さな軽自動車ですが、置いては置けないので勿体ないですが、きっと年式的に値段つかない気がするので・・・

 

ま、こんなこと言っていますが、車に関しては無知ですので、用語なんかはチンプンカンプンです。

 

勝負は車庫証明書と名義変更ですね。

出張の帰りに申請できるかな。

頑張ります。

 

では!