あとさき

こんばんは!

 

今日は天手古舞な、というより、「ぐぬぬ、こんなところでなんて絶妙なタイミング...(呆れ)」みたいなことが続く日で、その割に(?)僕の呂律が全然回っていかない、というなんとも酷な日でした。

 

しょうがないので、今は音楽を聴きながら作業をしていました。

音楽に癒されて、手が止まり、脳が止まり、全然進みませんでしたけどね?

 

後は、PowerBook G4 17-inchを引っ張り出してきて、感慨に耽ってました。

 

 せっかくだから、この件も記事にしたいなって。

まだ、iMacの続編すら書いてもないのにね。

 

blog.kabocy.com

書かねば...。書きます。

 

では!