明日こそ

こんばんは!

なぞなぞクイズかぼすです。

 

さて、ここ最近このブログを見ていていかがでしょうか?

「相変わらずかぼすは文才ないな」という声が聞こえてきそうですが、そういう話ではなくてですね?

『最近集中してる?』というところに気が付かれた方も多いかと思います。

 

とりあえず今月のタスクといえば、事務所のサイト制作ですが、11月初めから突如失速。

最近は全く進んでいません。

というのもサイトデザインに迷いがあり(一応デザイン案とモックは出来てはいます)その影響で集中できていないような気がします。

 

で、オチはなにかって?

特にないです。

はい。

明日から頑張ります。

 

では!