今日のこと(18/10/01)

こんばんは!

 

今日は暑かったですね。

 

本日は朝からめちゃくちゃでした。

台風で庭には飛来物、倒れたものなどがすごく、まずはその片付けから始まりました。

Twitterのトレンドには「台風一過」なんて、清々しい言葉が躍っていましたが、僕には無縁だったようです。

 

また、午前中は出張、午後からは来店対応なんかがあったりと割と忙しい日でした。

夕方は、Amazonで購入する物品リストの見直しなんかもしていました。

だってほら、今日からAmazonタイムセール祭りですし!

夜は、Amazonで優雅にショッピング。

前みたいには爆買いはしませんが、リストにいろいろ溜まっていましたので、一気に消化しました。

せっかくのポイントアップですし?

とりあえず、BX500の120GB240GBを買ってみました。

FFPという点だけ納得できれば非常に安いですし。

(執筆時:120GBで¥3,618、240GBで¥5,790)

ただ、探せば通常パッケージ(だけど国内での保障などは不明)もあるようで、僕はそっちを買いました。

レビューもないし、とっても人柱感ありますが、安いので。

なんか、やけにAmazonヘビーユーザーみたいになっていますが、最近はもっぱらAliExpressヘビーユーザー(自称)です。

 

非常に今日は疲れた。

まだ、明日も片付けが残っているようですし。

頑張ります。

 

では!