今日のこと(17/08/22)

こんばんは。

お花畑かぼすです。

 

さて、今日で「決戦」終わりましたー!

ヤッホーい!

これでようやくよそ見をせずに仕事に打ち込めます!

お昼から夕方まで殆どが待ち時間でしたが、何とか乗り越えることができました。

 

というのも、戦友(?、というか単純に同じ試験に挑んだ方)がとても気さくな方で、その方とずっとお話をしていた為に、とても楽しく過ごすことができました。

 

アイルランドの方らしいのですが、とても日本語がお上手でほんと楽しかったです。

 

さて、それが無事に終わり帰社後、間髪入れずに出張に出かけていました。

 

明日は午前に新しいお客様がいらっしゃるそうで、楽しみです。

 

頑張りたいと思います。

 

では!

 

P.S: 今日の日のために支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。