今日のこと(17/10/21)

こんばんは!

VHSかぼすです。

 

ついにクライアント様のWebサイトの納品が無事に終わり、ほっと一息をしていました。

ということで、今日はSSDの換装をしていました。

って、夕方からほんの数時間ですが。

本当はiOSのダウングレードやその他諸々楽しいことをしたかったのですが、それをするためにも、まずはストレージということでやっちゃいました。

これもまた写真を撮ったので、時間のある時の記事にしようと思います。

(と言いつつ、写真だけたまっていく・・・)

 

午前中は新しいプロジェクトのリサーチをしていましたよ。

明日から本格的に取り掛かろうと思います。

 

では!