iPhone 8をフワフワポーチでがっちり守る話

こんばんは!

お寿司かぼすです。

 

今回は前回に引き続き、iPhone 8をがっちり守ってみたいと思います。

前回は・・・↓

creators.hateblo.jp

スマホとパソコンだけは潤沢にあるので、傍から見ればあまりiPhone 8を使ってないように見られるようです。

さて、今回は持ち運ぶときに神経を使わないように低反発(?)のポーチを買ってみたのでご紹介します。

 

今回購入したのはELECOMさんのスマートフォン用スリップインポーチ(P-02SNCGY)です。

エレコムさんの公式ページによると、くびれたデザインで持ちやすかったり、起毛素材を使っていたりとで、スマホをガッチリとソフトに守ってくれるそうです。

 

ちなみに、サイズはSとLがあるようですが、今回はLを買ってみました。

 

では早速見てみましょう。

 

f:id:creators_plus:20180214223303j:plain

商品のパッケージです。

 

f:id:creators_plus:20180214223312j:plain

開けてみるとこんな感じ。

 

f:id:creators_plus:20180214223319j:plain

いきなり入れるのも忍びないので、とりあえず乗っけてみました。

どうやら大きさはぴったりのようです。

 

f:id:creators_plus:20180214223315j:plain

入れてみました。

これなら安心して持ち運べそうです。

 

 

では!