今日のこと(18/04/29)

こんばんは!

 

今日は朝から出張に出ておりまして、とってもクタクタです。

 

そうそう、実は今ある構想があるんです。

※実現するかは定かではありませんので、あくまでも「構想」です。

「技術系ブログなのに全然それらしい記事を書いていない(コンプレックス)」というのは前々からのお決まりでしたが、それに輪をかけて、お勉強すらもろくにしていないので、それを打破すべく、「開発環境を整えよう」という企画です。

 

「勝手にしておけよ」と怒られそうですが、今回は少し予算が下りそうなので、ちょっとお金をかけて、「みっちりお勉強コース」で行こうと思います。

 

予算内でキッチリとできればいいので、まだいろいろと調べている最中ですが、自宅内にプライベートGitでも構築して、ジャンクPCでも掘り起こしてお勉強に集中できる環境でも作ろうかなと思います。(割とちゃっちい)

 

本当はもう少し大きいことをしたいのですが、もう今日はクラクラしているので、いいアイデアが浮かびません。

なにかいいアイディアがある方はご一報ください。

 

では!