飛べよ、かぼす

こんばんは!

 

僕ら一瞬、羽ばたいてぇ♪ え?違う?

僕ら一心に、羽ばたいてぇ⤴ こうか。

 

さて、皆さん、羽ばたいてますか?

羽ばたいていなくても、いつも輝いてる人っていますよね。

羨ましい限りです。

 

僕も何か大きなことをしてみたいと、いつも思いながら生活をしてみたいと思っています。

そう、別に今さら「ビルゲイツになりたい」なんてことは思いませんが。

でも、何かまだできる気がして、可能性を模索しています。

 

事あるごとに考えるのですが、成功する人と、僕、は何が違うんでしょうね。

プログラマーや、ミュージシャン、俳優さん、スポーツマン。

才能?才能ですか?運ですか?

それなら今さら頑張る必要もないような。

 

でも、いくら才能があっても、努力をしていいものを作っても、それを人々が知ってくれないとお蔵入り、日の目を見ることなく月日だけが流れていきます。

 

そう思うと、適切な時期に適切なマーケティングを打ち出せる力も必要なのでしょう。

 

そうすると、俯瞰した視点から物事を見て、判断できる力や経験も必要になってくるのでしょう。

卓越した能力さえ持っていれば、それだけでステータスでしょうけどね。

 

まあ、これを一人でやっていくという考えこそ、成功できない理由なのかもしれませんね。

 

ありがとうございました。

ばいびー