Kindleストア7周年記念セールだって

こんばんは!

 

皆さんは本を読むときは紙で読みますか?それとも、電子書籍派ですか?

僕は紙派でしたが、今は電子書籍派です。

どこでも読めますし、かさばらないですし。

前の引っ越しの時に多くの本を処分せざるを得なかった経験も大きいのかも。

 

と、そんな僕には朗報のKindleストア7周年記念セールが開催中だったようです。

いや、一昨日くらいには知っていたのですが、なんやかんやで覗けなかったので。

 

セール期間は、2019年11月7日(木)23時59分までのようです。
ちらっと見ただけですが、プログラミング系の本も沢山ラインナップされているみたいです。

 

とりあえず、おすすめはコレです。

 この本、9月に無理して買ったのに、まだあまり読めてないんです。

それだったら、今日買えばよかったと後悔。

 

あと、この本とか。

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門

 

 古い本ですが、OSが作れる貴重な本です。

時間のある時にがっつり取り組みたい本ですね。

creators.hateblo.jp

 

 あと、この本、CSS系をゴリゴリ書いてるボクにぴったりの本です。

基礎から現場(自分で勉強する必要はもちろんあるけど)までばっちりな本で、とりあえずいつも読める環境にしてます。

 

復習にも便利な本です。

あと、この本も。

Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33 改訂新版

Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33 改訂新版

 

 GUIでBitbucketとSourceTreeを操る系の本です。

ただ、GUIがメインなので、Gitコマンドを覚えるなら

独習シリーズがおすすめです。セール対象じゃないけど。対象じゃないけど!!

 

と、いろいろありますので、 Kindleストア7周年記念セール物色してみてはいかがでしょうか。

ボクもいい本と出合えたら、またレビューをしてみたいと思います。

 

 

では!

 https://twitter.com/namespace_/status/1190273044104675328?s=20

 

 

https://twitter.com/namespace_/status/1190273044104675328?s=20

https://twitter.com/namespace_/status/1190273044104675328?s=20