続けること(仮)

こんばんは!

 

今日も事務所からこんばんは!

毎度なので、断りは不要と思いつつも、記録もかねて。

 

さて、今日は大変な一日でした。

店舗的には、出張やご来店対応などがモリモリの概ねいい一日でしたが、、、

いろいろありまして、、、

 

そこで、続けるって何だろうと思ったわけです。

この「続ける」というテーマについては、前から考えていたことではありますが、今日は、違う切り口で考えておりました。(というか、考えざるを得なかった)

 

結局、どんな偉人も、その道を続けていたわけで。

もちろん、歴史に残らなかった、「その道を続けていた人」が居たはずで、続けるということが必ずしも功績になるとも限らないんでしょうけど。

それに、「続けない人」と「続けることを許されなかった人」もそれぞれいらっしゃるはずなので、「続けない」ということが悪いわけでもないのですが。

 

なんか、そんなことを考えていた一日でした。

 

では!