2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(17/08/30)

こんばんは! キーノートかぼすです。 今日は午前中出張、それからはいつも通りの一日でした。 明日は朝がとても早いので今からおやすみなさい! では!

今日のこと(17/08/29)

こんばんは! ブラインドスポットかぼすです。 さて、今日もクライアントのWebサイトを作っておりました。 と、もうそろそろ納期も近く、焦りが出てきています。 できれば、明日中にはそれなりにカタチにしておきたいのですが、まだ手の付けていないページが…

今日のこと(17/08/28)

こんばんは! ぽっぽっぽーのかぼすです。 今日は朝からクライアントのWebサイトを作っておりました。 午後からは生徒さんからの連絡があり、どうやら明日は夕方から出張のようです。 頑張ります。 では!

今日のこと(17/08/27)

こんばんは! コンバータかぼすです。 さて、今日は昨日の通り、午前中は出張に。 お昼から趣味とWebサイト制作をしていました。 明日も頑張ります。 今日は朝が早かった(ものすごく多少)ので寝ます。 おやすみなさい! では!

今日のこと(17/08/26)

こんばんは! 銀のかぼすです。 さて、久々に集中して取り組めました。 ええ、Webサイト制作です。 納品まで残りあまり時間はありませんので、ちょっとずつペースを上げていかないと間に合いそうにありません。 その癖に、細部が気になって、それがまた納得…

爆発寸前

こんばんは! 不発弾かぼすです。 ここ最近は大分お客様の入り具合もよくなってきて、夜は心地の良い疲労感で眠りにつくのですが、まだまだ不慣れなこともあって、細かいドジをします。 たいていのドジは仕事には直接結びつかないため、問題はありませんが、…

決意と行動

こんばんは! PC is love かぼすです。 さて、今日は主だったお問い合わせもなく*1、日中の殆どと&現在とクライアントのWebサイトを作っておりました。 久々に音楽を聴いちゃったりして、かなりクリエイティブなかぼすです。 どうやら、僕は重度の神経質のよ…

自信をもって

こんばんは! ラララのかぼすです。 さて、今日はクライアントのWebサイトを作っていました。 だんだん作っているうちにこのデザインで分からなくなってきました。 CSSもコーディングしているうちに、命名規則が気になり始めて効率が下がったりしています。 …

今日のこと(17/08/22)

こんばんは。 お花畑かぼすです。 さて、今日で「決戦」終わりましたー! ヤッホーい! これでようやくよそ見をせずに仕事に打ち込めます! お昼から夕方まで殆どが待ち時間でしたが、何とか乗り越えることができました。 というのも、戦友(?、というか単純…

決戦の日の前日

こんばんは! ポムポムかぼすです。 今日はほぼ一日(と言っても午後からの数時間ですが)スキルアップのために事務所を開けていました。 無理を言って教習をしていただいていました。 というのも明日は「最後の決戦」でして、気合を入れております。 これが終…

今日のこと(17/09/20)

こんばんは! もっふもふのかぼすです。 さて、今日は一日中飛び回っていました。 お昼はスキルアップのために出かけていましたが、午前と午後は出張に出ていました。 クライアントのWebサイトはなるべくいいものができるように頑張りたいと思います。 あと…

今日のこと(17/09/19)

こんばんは! エンドウ豆かぼすです。 さて、今日も昨日に引き続き暑かったですね。 今日はWebサイトを作ったり、パンフレットを作っていました。 明日は午前中は出張とスキルアップのための外出があります。 頑張ります。 では!

今日のこと(17/09/18)

こんばんは! 綿毛のかぼすです。 今日は午前中は出張、その後はWebサイトを作っていました。 寝ます。 では!

今日のこと(17/09/17)

こんばんは! 毛布モフモフのかぼすです。 さて、今日は午前中は出張を、そのあとクライアントのWebサイトを作っておりました。 とはいっても、まだデザイン案を試行錯誤している最中です。 明日も午前中は出張に出かけます。 頑張ります。 では!

今日のこと(17/09/16)

こんばんは 空飛ぶソラマメかぼすです。 今日は一日Webサイトを作成していました。 とっても疲れぽよ。 おやすみなさい あしたも。。。頑張ります。 では!

今日のこと(17/09/15)

こんばんは もちふわのかぼすです。 今日は嬉しいことに大変忙しく、とてもうれしいお話を頂けたりといい一日でした。 午前中は出張、午後からはご来店のお客様対応と、それぞれ濃い内容でした。 個人的にはThinkPad X230(2台目)の修理をして、ご満月です。 …

今日のこと(17/08/14)

こんばんは! 夢見るかぼすです。 さて、今日は一日バタバタしていました。 これと言って何かをしていたわけではありませんが。 ただ、書類の作成に追われていて、アプリも作らねばならなくて。 店舗の方も少し改造して、なんとなくいい感じです。 明日も少…

今日のこと(17/09/13)

こんばんは! 綿あめのかぼすです。 今日はお昼は昨日のお客様の対応をしておりました。 午後からは少しお出掛け、というのか少しばかり事務所を開けていました。 アプリの方はと言いますと、今日はアセットの作成を急いでおりました。 と、言うのもまだ完成…

今日のこと(17/09/12)

こんばんは! 浮遊かぼすです。 今日は午前中は修理のお客さん、午後からは緊急出動でちょっとバタバタしておりました。 ちょっとうれしいお話もあったりなかなかいい一日でした。 明日も気を抜かず頑張りたいと思います。 では!

今日のこと(17/09/11)

こんばんは! 煮えるかぼすです。 さて、今日ものんびりとアプリを作っていました。 午前中はちょっと趣味(?)に没頭しておりましてそこの時間はブランクですが。 では!

今日のこと(17/09/10)

こんばんは かおるかぼすです。 今日は・・・そうです! お昼頃から出張に出ていました。 午前中と午後からは主にアプリの開発をしながら過ごしていました。 で、ただいまパジャマの首元のあたりの不快感に悶絶しております。 あああ、うざったい! では!

今日のこと(17/09/09)

こんばんは。 魔法のかぼすです。 さて、今日は何をしていたでしょうか? 何していたんでしょうね? 今日はアプリもろくに作らずに趣味?に没頭?していました。 変なものにハマってしまって最近本当に生産性が悪いです。 あああ、困りました。 明日こそは。…

今日のこと(17/09/08)

こんばんは! 日陰に咲く花、かぼすです。 今日はいつも通りの一日でした。 ただ、雨には翻弄されて、バタバタしていました。 そういえば、今日は「太陽フレア」、「太陽フレア」とどこへ行ってもこのワードを見かけましたね。 では!

こんばんは。 半熟かぼすです。 さて今日もひっそりと事務所に一人籠って作業していました。 昨日は大変な日でしたので、今日はのんびりと、、、なんて考えていましたが、ThinkPad X230(2台目)の不具合が気になって、あまりリラックスもできませんでした。 …

おやすみなさい

こんばんは。 今日のところはおやすみなさい。 では!

今日のこと(17/09/05)

こんばんは! かぼすです。 今日は大変な一日でした。 いい意味ではなく悪い意味で。 午前中はスキルアップの為に事務所を開けておりまして、午後からお客様対応、そして夕方から大変なことに。 大事に至らなくて本当に良かったと思う反面、ここ数か月、少な…

今日のこと(17/09/04)

こんばんは! 歌うかぼすです。 今日はアプリを少しとほとんど趣味みたいなことをしていました。 そして、一番の関心ごとは、来る「決戦の日」。 最後の「決戦」がまじかに迫っていまして、それで今日は一日ソワソワしていました。 では!

今日のこと(17/09/03)

こんばんは! ぶどうジュースのかぼすです。 今日は昨日のお伝え通り、お昼から少しだけスキルアップのため。事務所を抜け出しておりました。 それ以外の間はアプリを作ったり、事務所のサイトをいじっていたりしていました。 関係のないことですが、先ほど…

今日のこと(17/09/02)

こんばんは! フラスコのかぼすです。 そういえば、今日は今季初めてのミカンを食べました。 脈絡もない告白ですね。 さて、今日はいつも通りの一日でした。 強いて言えば事務所のメンテナンスというか、そんな類のことをしていました。 それ以外は平穏ない…

今日のこと(17/09/01)

こんばんは! 特盛のかぼすです。 今日は・・・ 今日も・・・ のんびりとアプリや、事務所のサイトを更新していました。 そうそう、ちょっと出張に出てたりもしていました。 そう思うとちょっと今日はいい日でしたね。 では!