2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(18/03/31)

こんばんは! 今日も花粉吹き荒れ窒息寸前でした。 明日は朝から早いので、 おやすみMY LOVE では!

今日のこと(18/03/30)

こんばんは! 今日は風と花粉がすごかったですね ううう、窒息する。。。 では!

今日のこと(18/03/29)

こんばんは! ここ数日急に暖かくなりましたね。 もはや、暑すぎて干からびるレベルですよね。 おまけに今は風が強く、寝れるか心配です。 では!

今日のこと(18/03/28)

こんばんは 今日はそれなりに充足感のある一日でした。 さて、そろそろまともな記事を書かなくてはいけないですね。 では!

今日のこと(18/03/27)

こんばんは! 今日は殆ど家の混乱は収まりました。 では!

今日のこと(18/03/26)

こんばんは! 頭痛で頭が痛いかぼすです。 さて、今日は昨日の混乱が大分落ち着いた気もします。 では!

今日のこと(18/03/25)

こんばんは! 今日も昨日に引き続き混乱の嵐でした。 こんな日が続くと音楽を聴いてリラックスしたいですね。 恐らく明日辺りにはこの問題は多少鎮静化するのではないかと見ているのですが、それは僕が直接どうこう出来る事ではないので、動向を注視したいと…

今日のこと(18/03/24)

こんばんは! 今日は吹き荒れました混乱の嵐。 もう寝ますZzz... では!

今日のこと(18/03/23)

こんばんは! 今日は多少バタつくこともありましたが、総じてのんびりしていました。 夜は調べものや、業務のまとめなどをしながら、優雅にA〇azon Primeで音楽を聴いていました。 いや、基本的には「集めちゃう性格」なので、本当に好きなアーティストはCD…

今日のこと(18/03/22)

こんばんは! 今日は午後からハラハラするというか、胸騒ぎするようなことが起こり、とても大変でした。 とはいっても、このブログでは本件に関して深くは触れませんが、おそらく、数日後にまた胸騒ぎするようなことが起きるはずです。(謎の予言) 明日は何も…

今日のこと(18/03/21)

こんばんは! 今日は雪がすごかったですね。 さすがに地面には雪は積もりませんでしたが、車にはバッチリ積もりましたね。 さて、今日は午前中は忙しくしていましたが、午後からは比較的リッチな時間を過ごしていました。 実は今日、中国から取り寄せた例の…

今日のこと(18/03/20)

こんばんは! 今日は雨の割にはとてもバタついた一日でした。 というか、今日は寒すぎやしませんか? 花粉の襲来は大分マシでしたが、かといってこれだけ寒いのは体調を崩すには抜群のタイミングです。 中国から取り寄せたパーツも、XperiaのLCDも手を付けて…

今日のこと(18/03/19)

こんばんは! 今日はついに花粉からくる咳で、窒息しかけまして、この季節を呪いました。 さて、今日は明日の資料作成をメインに活動をしておりました。 万全ではありませんが、恐らくどうにかなることでしょう。 始めはクライアントの為に作っている作品(&…

今日のこと(18/03/18)

こんばんは! 今日は午後から備品の買い出しをしていました。 午前中は、、、のんびりと?していました。 ちょっと今トイレを我慢しているのでサクッと行ってきます。 では!

今日のこと(18/03/17)

こんばんは! 今日は朝から出張でした。 せっかくなので出張先の案件が終わったら、近所を巡ってみようと考えていましたが、午前中に他のお客様からお電話を頂いたため、素直に帰社しました。 さて、調べものをしている最中に(特に意図していないにもかかわ…

今日のこと(18/03/16)

こんばんは! 今日は午前中はとってものんびりとした時間が過ぎて、暫くできていなかった情報収集などをしていました。 お昼からも割と静かにな時間が流れていましたが、が、夕方から突如バタつき始め、この雨の中外で2時間ほど格闘していました。 で、夜は(…

今日のこと(18/03/15)

こんばんは! 今日は午前中に事務所の片付けを、そのあとは続々と届いていたiPhone 8 Plusのアクセサリーを付けて、一人で悦に入っていました。 というのもですね? あると思っていたiPhone 8 Plusのガラスフィルムが手元になく、代わりにiPhone 6(s) Plusの…

今日のこと(18/03/14)

こんばんは! 今日は一日本当にバタバタしていました。 「時間があればiPhoneで遊ぼうかなー」なんて思っていましたが、甘かったです。 さて、ここ数日は記事が「The 日記」って感じですがお許しを。 って、ここ数日どころじゃないですね。 では!

今日のこと(18/03/13)

こんばんは! ううう、花粉が・・・ 鼻水が・・・ 目がぁああああ! おやすみなさい では!

今日のこと(18/03/12)

こんばんは! 今日も朝からバタついて下りましたが、夕方一時だけは少し落ち着いていたので、帰宅するまで少しだけ趣味に没頭していました。 ちゃんとした記事を書きたいなぁ では!

今日のこと(18/03/11)

こんばんは! 本日は3月11日、東日本大震災から7年が経ちました。 被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 実は今日、iPhone 8 Plusを購入しました。 確か、何日か前のpostに「詳細がはっきりしたら云々」と書いたような気がしますがこのことで…

今日のこと(18/03/10)

こんばんは! 今日は割と静かに、その割に充実した一日でした。 ちなみに、ブログのネタは続々と増殖中です。 問題は各タイミングですね。 近日中には消費をしたいところです。 では!

今日のこと(18/03/09)

こんばんは! 今日も今日とて、昨日の続きを忙しくしておりました。 と言っても昨日の続きをしていただけでしたが← 確かに(肉体は)のんびりしていましたが(頭は)フル回転しておりました。 ま、それも今日で解放されました!(ハズです) では!

今日のこと(18/03/08)

こんばんは! 今日は一日、年度末のアレをしていました。 今年は例年と違いかなり(?)アクティブでしたので、見直しに時間がかかりました。 ということで、一日がかりの作業になってしまいました。 今は、よく頑張ったという、自分へのご褒美でおいしいお酒を…

今日のこと(18/03/07)

こんばんは! 今日はとっても大変でした。 ぐへー・・・ 明日はゆっくりしたいところです。。。 では!

今日のこと(18/03/06)

こんばんは! 今日は実に朝からバタついていましたが、とても実りの多い一日でした。 昨日、一昨日から、ちょっとあるものを探しています。 また詳細がはっきりとしたら紹介したいと思います。 では!

ないしょ

こんばんは! 今日は雨でしたね。 実はこの雨はとっても楽しみにしていました。 僕、重度の花粉症なので、雨によって花粉が軽減されることをとっても期待していたのです。 が、残念ながら、花粉は思惑通りでしたが、どうやら気圧のせいで頭痛に襲われまして…

今日のこと(18/03/04)

こんばんは! 気が付いたらこんな時間! 明日はもうちょっとまともな記事を書きます。多分。。。 では!

今日のこと(18/03/03)

こんばんは! 今日は意外とバタバタしていました。 おやすみなさい! では!

今日のこと(18/03/02)

こんばんは! 今日はSSDの換装とファンの交換と電源の交換をしていました。 明日も書類作成でバタつきそうです。 では!