今日のこと(18/03/21)

こんばんは!

 

今日は雪がすごかったですね。

さすがに地面には雪は積もりませんでしたが、車にはバッチリ積もりましたね。

 

さて、今日は午前中は忙しくしていましたが、午後からは比較的リッチな時間を過ごしていました。

 

実は今日、中国から取り寄せた例のブツ(Dell Latitude E6230のパームレスト)を開けてみました。

はい。箱から出してみただけです。

まだ付けてないです。

中身を確認してみただけです。

中を確認して、そっと箱を閉じました。

 

このように、あらゆるプロジェクトは「超低速、ノロノロモード」で進行しておりますので、皆様、長い目で見守っていただけると、幸いです。

 

では!