適当なサブマシンを

こんばんは!

夜のかぼすです。

 

皆様ご存知の通り僕は非常に神経質です。

ほんと損な性格だと思います。

ガジェッターなので、いろいろな端末などを集めるのが好きなのですが、『傷』が許せない性格のため、機器の購入や使用の際は本当に気を使います。

そして、万が一傷物を買ってしまった or 使用中に傷をつけてしまった際にはずーっとその傷を眺めてはうつつします。

 

そんな性格なので思う存分だの占めていない自分が本当に嫌いです。

それはパソコンも同じです。

今メインで使っているThinkpad X230は傷がほとんどついていない美品ちゃんです。

キーボードやトラックパッドパームレストもテカリがなくとてもきれいです。

 

その為、非常に使う際に気を使います。

 

それで、というのも難ですが、今適当なサブマシンを探しています。

いや、あるんですよ。

Thinkpad X200が。

いつもX230を使うときには隣にはX200がいて、何かと助かっています。

が、X200はスペック的にそろそろきついのと、Windows 7の環境を維持しておきたいのでもう一台せめて2世代目以降のi5、i7を積んだパソコンが欲しいのです。

 

ちょいとリサーチをしてみます。

では!