今日のこと(18/10/16)

こんばんは!

 

今日は・・・どうだったんでしょうかね?

暑かったのか、寒かったのか?

朝早くから出て夜に帰ってきたので、把握できていません。

って、このブログは別に日々の天気や気温を記録するために書いているわけではないので大した問題ではありませんよね?

 

さて、今日は朝早くから出て、いろいろと歩き回っていました。

途中で、市場調査もかねて、家電量販店に行ってきました。

「市場調査」といっても、事務所で使う新しいパソコンを見に行く、というのが主だった目的だったわけですが。

 

とにかく、今日はそんなこんなで、あまり生産性の高いようなことはできていません。

明日も頑張ります。

 

では!