仕事脳 vs

こんばんは!

 

もう少し、いや、もっともっと頭が良ければ、汎用人工知能を研究したかったかぼすです。

 

どうやら、考え事のし過ぎで、頭がストライキを起こしているようです。

困りました。

 

僕は、考え事が趣味なようで、時間があればあるだけ考えています。

考えている内容はその時々によって異なります。

それこそ、ブログの記事のアイディアや仕事のこと、その言葉の裏側(これはやめたい)など。

 

どうやら「考える」という趣味は、毒のようで、様々な副作用があります。

 

それが、これ。

必要な時に脳が動かない。

 

今日は午前中、車の中で、ワクワクするような未来と、記事のネタを考えていました。

もう、考えてるのが楽しすぎて。

それが、これですよ。

 

え、あんまり差がないって?

うまく説明できませんが、うまく説明できるときに、同じネタで書いてみますので、乞うご期待!

 

では!