雨の降る日に

こんばんは!

 

今日は結局一日雨でしたね。

午前中に出張と、それ以外はのんびりとしていました。

お仕事ですけどね。

Amazonブラックフライデーとかやってまして、とっても楽しみにしていましたが、そんな気分ではなく、比較的にゆったりとした時間を過ごしていました。

 

え、そんなんで、例のプロジェクトは終わるのかって?

ええ、よくご存じで。

 

納期が近くて、焦っている割には、タイムリッチに過ごしております。

というより、コードが浮かんできませんでして。

 

今日は環境構築をメインに仕事をしておりましたので、ここ数週間のようにコードをゴリゴリしていたわけではありません。

 

のんびりゆったりと。

 

明日から土日ですが、また雨のようですね。

明日も頑張ります。

 

では!