アイディア

こんばんは!

 

今日も今日とて、現在も事務所にこもって作業中です。

最高に楽しいので、苦にはなりませんが。

 

そんな中、アイディアが浮かびまくって仕方ないんです。

「ああ、これが終わったら、これやってみたいな」とか、「こんなのも作ってみたい」だとか。

ええ、そうです。

受験勉強中の高校生みたいな感じ。

 

早く、このストレスから解放されたくて、夢を見ることで現実逃避してるアレです。

いつもはしない片づけを急にしたくなったりとか、そんなの。

まさにそれ。

どうせ、終わればやらないアレです。

 

と言いつつ、昔を思い出してみると、受験が無事に終わったら、僕ちゃんとやりたいことメモっていて、やってたな。

だけど、冷めやすいので、何か別のことが始まれば、すぐ辞めちゃうの。

 

そんな感じがリフレイン。

 

では!